Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

古くからブロ友のRE-junkieさんから援助物資が・・・って、Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

先ずは要らね話から入ります( ̄▽ ̄;)ゞ
f:id:Dora-2nd:20220205190301j:image

豚ミンチ増量のレトルトミートソースで作りました(*≧ω≦)ノ←ほんとは合挽きがセオリーなんだろも、鍋も昨晩完食して冷蔵庫は空っぽで今夜はこれだけ(;A´▽`A

 

☝️かと思いきや、〒の不在通知で明日の配達をナビダイヤルした届け物を配達の方がRe配達してくれました🙏感謝っす💦
f:id:Dora-2nd:20220205190707j:image

中身は豪華バラエティー🤗
f:id:Dora-2nd:20220205190846j:image
f:id:Dora-2nd:20220205213123j:image
f:id:Dora-2nd:20220205213136j:image
f:id:Dora-2nd:20220206223000j:image

ワカメの塩気が効いてます
f:id:Dora-2nd:20220206223016j:image

しらすと↓タコはそれぞれの素材の甘さが感じれます
f:id:Dora-2nd:20220206225104j:image
↑完全に酒のアテっすね😁
f:id:Dora-2nd:20220205191035j:image
f:id:Dora-2nd:20220205213158j:image

これは角切り栗が有り有りな白餡でリッチテイスティー☝️
f:id:Dora-2nd:20220206225124j:image

↑こっちはデザート😋
f:id:Dora-2nd:20220205190913j:image

皆さんの方が良くご存じな
f:id:Dora-2nd:20220205213218j:image
シウマイは
f:id:Dora-2nd:20220205190948j:image
なんと崎陽軒じゃん❗️🥰これはサトウのご飯と頂きます♪

f:id:Dora-2nd:20220205191207j:image

不要になり引き取り手が無かったスロコンを“もらう”って言ってくれたから、有り難く送っただけなんに←感謝々っす❗️✌️逆にご馳走さまです💕

 

胸一杯なんと勿体無くて本日は食べれませんが追々追記アップしますね🖐️😆

 

RE-junkieさんへの到着と感謝の気持ちは、このブログアップにてお伝えさせて頂きます😅