Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

岡山県津山市の定宿セントラルホテル・アネックス😁

岡山県では5/28の到着日出された非常事態宣言が6/20まで延長されました←流石に真面目に我慢して来た真面目なお店は真面目に切実に店事態が真面目に非常事態です💦←万全を駆使しながら投網の様な世間体よりも、その後をも考えて見て下さい←でなきゃ本当の明るい未来ってここには無くねー⁉️🤨

 

α-1やルートインのある津山駅前よりも、こっちの方が昔ながらの城下町で、ほんとならドラマはこっちに溢れてるハズなんですが・・・🤔

 

で、いつものホテルのいつものサービスを紹介
f:id:Dora-2nd:20210528201126j:image

朝食はam6:30からですが、このサービスは有難い

f:id:Dora-2nd:20210528201142j:image

更にはハラベコ職人さんたちにも嬉しいしサービス↑
f:id:Dora-2nd:20210528201222j:image

朝食会場に行くのも面倒なんで、夜カレーをテイクアウトし鎌倉ウインナーをトッピ
f:id:Dora-2nd:20210528201208j:image

朝食はこんな感じで済ませます
f:id:Dora-2nd:20210528201239j:image

変化の無い朝食は今日はお休み😅
f:id:Dora-2nd:20210528201250j:image

隠し球の甘げがん🤭
f:id:Dora-2nd:20210528201546j:image
セブンのコレはワインにも合うし純粋に好きです❗️✌️