Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

隣の割烹ホテルのこれは何❓️(゜゜;)(。。;)

6階の自分の部屋からは見えますが、下からは全く見えません😅

f:id:Dora-2nd:20210525193948j:image

意外とリーズナブルらしいですよ☝️

 

で、本日の炊き出し😁
f:id:Dora-2nd:20210525194055j:image

瓶チュー・奴・フキの炊いたん・シジミの味噌汁・鶏釜飯❗️✊←先日話した万里ちゃん嬉し涙のオニイチャンも居ました😉3人で楽しく食事したら、未だ長居は出来ないのでホテルへ😓

 

万里ちゃんからお使いを頼まれました
f:id:Dora-2nd:20210525194519j:image

そん時の万里ちゃんからお駄賃😃炊き込みご飯💕

 

ラ・メールのママさんにも炊き込みご飯を届けてって👍️ラジャー❗️

 

届けたらラ・メールのママさんからもお駄賃を頂きました✌️
f:id:Dora-2nd:20210525194812j:image

二人ともご馳走さま~🎶✋))