Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

フランス菓子ラ・メールさんでケーキ購入➕追伸😁

仕事上がりにホテル近くのセブンで買い物してたら万里ちゃんから📱が・・・『今どこ?、似た人が駐車場から来たから、Doraさんかと思って“お帰り❗️”って言うたら別人だったわ(爆)』←😂万里ちゃんらしい

 

で、駐車場に車を停めてフランス菓子ラ・メールの横を通ったら万里ちゃんとラ・メールのママさん😅暇なんか⁉️💦

 

ホテルの部屋に荷物を置いて再度ラ・メールへ行ったら万里ちゃんはもう居ないし💧

 

で、ママさんからケーキを買って来ました
f:id:Dora-2nd:20210518192151j:image

ほんとは下のラ・メールオリジナルプディングなんちゃらをお願いしたら
f:id:Dora-2nd:20210518192138j:image

寸前まで迷ってた栗のタルトなんちゃらをサービスしてくれて
f:id:Dora-2nd:20210518192207j:image

読まれてたんかな❓️🤔

 

ラ・メールのママさんゴチっした❗️✌️

 

今日は万里ちゃんのメールに気付かずラ・メールさんを通り過ぎたら万里ちゃんから電話が😅
f:id:Dora-2nd:20210519191841j:image

ラ・メールに居たのに通り過ぎたし💢Σ(*゚д゚ノ)ノはてな❓️

 

直ぐに引き返しました😱

 

そしたら労働者なオヤジへのホットでコールドな万里ちゃんからの差し入れ“シップ”❗️😁でしたThank You❗️✌️