Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

2021. 1.20 今日は雪かき無し😌ホッ

気温が低いのでクルマに残った雪は解けてませんが、取り敢えず一息です(´ー`A;)
f:id:Dora-2nd:20210120085009j:image
ナンバープレートの上には一晩で氷柱も💧
f:id:Dora-2nd:20210120084826j:image

今日は軽く出掛け請求書の投函

f:id:Dora-2nd:20210120082417j:image

宝くじの7等換金(笑)・・・ハロウィンジャンボは未開封で、本日開封しましたがチェックはしてません( ̄▽ ̄;)ゞ
f:id:Dora-2nd:20210120082552j:image

結果は換金期限切れも有り¥1,500🤪

唯一2月発売のバレンタインジャンボだけは、はなから自分には縁が無さそうなんで買いません😅

 

と、日用品、食料品、酒の買い物です😁
f:id:Dora-2nd:20210120111500j:image
鍋用野菜セット使って、今日は貧乏鯖缶鍋で明日はちょびっとリッチ⁉️な鮭缶鍋・・・缶の汁ごと水炊きにして、どっちも生姜醤油で頂きます


f:id:Dora-2nd:20210120111513j:image
ちっちさんから頂いた金ちゃんらーめんも既に無くなってて💦・・・リニューアル特売なこれは5袋入りで¥280以下と安かったので非常食用に🤭

 

要らね事だろも、昼飲み始めました❗️✌️😋
f:id:Dora-2nd:20210120124412j:image

外はめっちゃ晴れてますから、これで雪嵩も減るかと😆