Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

一晩でこんげに降らんたって・・・( -`Д´-;A)

少し早目に出ようとしたら( ̄▽ ̄;)ハハハ
f:id:Dora-2nd:20220217181923j:image

・・・こりゃダメらわ💧
f:id:Dora-2nd:20220217181937j:image
一晩で30cmオーバーでクルマは着ぐるみ着せられてっし、道が雪で無くなってっし(;゚∇゚)マジ?
f:id:Dora-2nd:20220217182123j:image

諦めて“休みます”って連絡を入れた直後に頼もしい助っ人の除雪用ブルが来ました( ≧∀≦)ノ
f:id:Dora-2nd:20220217182138j:image
嬉しい反面、この抜けられた雪を始末しなきゃなんですが・・・重い重い💦←実はお隣のベランダのスノーダンプは勝手に無断借用の許可は頂いてっし(・ε・v)am6:30から2時間掛け雪抜けして、少し遅れましたが無事仕事には間に合いましたv( ̄へ ̄)←見掛けに依らず頑張る子です(((*≧艸≦)

 

要らね話で、屋久島風芹は
f:id:Dora-2nd:20220217190805j:image

こんげ感じ(*≧ω≦)b