Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

2021. 1. 7(休み最終日) ~1. 8(仕事初め)

1/7は💣️爆弾低気圧が来ると言うので引きこもる事に☝️

f:id:Dora-2nd:20210107121405j:image

1/3以降の積雪はこんげなもんです😁

f:id:Dora-2nd:20210107121456j:image

昼飯は久し振りのマックからバーガー(フィッシュとベーコンレタス)とポテトを買って来たら

f:id:Dora-2nd:20210107121609j:image

青空が出て、めっちゃ晴れてるし💧

pm0:00までは↑こんげ感じで晴れてましたが、最近の天気予報はノストラダムスか⁉️(゜゜;)(。。;)って感じ・・・pm0:30過ぎから曇り強風がΣ(*゚д゚ノ)ノ

f:id:Dora-2nd:20210107162210j:image

脈打つ様に風が吹きます←この風が収まり、静かになった時が深々と積もる合図なんです(;A´▽`A


f:id:Dora-2nd:20210107162229j:image

風は想定内っす❗️😁
f:id:Dora-2nd:20210107162244j:image

夕食はお店で作ってるデイリーの弁当×2で、焼きそばにから揚げ二個入りは店長に福島バージョンを教えてから🤭
f:id:Dora-2nd:20210107162259j:image
↑デザートもシッカリ準備👍️

スッゲーσ( ○・・○ *))お正月デブです←ドンマイ オレ❗️✊

 

1/8初場所は積雪が10cm
f:id:Dora-2nd:20210108070233j:image

仕事を終えて戻ったら更にプラス30cmヽ(;´ω`)ノ💦

f:id:Dora-2nd:20210108185754j:image

小一時間掛けて、雪を抜けたスペースにとめましたが・:・明日は出れるか分かりません( -`Д´-;A)

f:id:Dora-2nd:20210108222737j:image

pm10時頃に除雪のブルドーザーが通ったので、再びクルマと周辺を雪抜け💦激しく降り続いてます