Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

三角油揚げの金子食品本舗

私用方々再び伺って来た時のお話です


f:id:Dora-2nd:20200210145630j:image

 

前回色々とお話を聞かしてもろた


f:id:Dora-2nd:20200210145743j:image

このしょを呼んでもろて

 

送りを頼んだら、そん時にこんげがんを出してもろいましたΣ(*゚д゚ノ)ノ


f:id:Dora-2nd:20200210145851j:image

揚げたての油揚げと、三角揚げの工程間の豆乳

 

揚げはスーパーで買うのと違ごて、出来立て外パリッと中ふわふわで、豆乳もあったこて甘くて美味めかった👍✨

 

更にはこんげお土産まで


f:id:Dora-2nd:20200210150134j:image

三角揚げと、成形時に出る紐状の豆腐の切れ端と、しぼり立てのおから・・・紐状の豆腐はマカロニサラダ的にして、おからはツナ缶と和えてって☝️

 

こんげ感じで・・・おからをそのまま使うって初めてです💦


f:id:Dora-2nd:20200210161459j:image

キュウリは使い切るため両方に入れて食感のアクセントに❗️・・・健康的な酒肴😁