Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

始まり始まり~(車学1・2時間目)ヽ( ・∀・)ノ

毎度スタートは趣味の洗濯です( ̄▽ ̄;)

 

そっからΧ4さんの言うた通りに、教習前の幸さんになりますた(*≧ω≦)ノ

f:id:Dora-2nd:20200718152754j:image

気合いを入れてマーボー麺(oゝД・)b←イウテルイミガヨーワカラネロモ←美味しいお店では常に完食です♪

f:id:Dora-2nd:20200718154706j:image

メットのシールドにこまっけ羽虫が着いてたので、クリーニング用にお絞りを1枚多く貰いました( ̄▽ ̄;)ゞ店主了承済み

 

少し早めに着いて残ってた事務手続き後に2時間乗りました<( ̄^ ̄)v

f:id:Dora-2nd:20200718152300j:image

ベースはHONDA CB750教習車仕様5速です

 

先ずは毎回スタート時の行事・・・取回しで8の字書いてからのスタートです(oゝД・)b

 

スラローム一本橋←意外と出来ない( ̄▽ ̄;)こんげ道無ーし💧

 

でも、直ぐに出来る様になると・・・楽しい❗️(*≧▽≦)/

 

左右の片手運転もやり、クランクやS字等・・・車体の大きさは全く気になりませんでした

 

ネット予約は苦手なんで、土日は車学で予約を入れ込みました(*`艸´)

 

暑かったから、戻ってからの酒が美味い(`・з・)ノU

 

そうそう・・・マスクが届きました

f:id:Dora-2nd:20200718154147j:image

 

余談ですがエアーキャップはこんげ感じ

f:id:Dora-2nd:20200718154540j:image

f:id:Dora-2nd:20200718154601j:image

プチ・自己満足な世界(*≧ω≦)ノ

 

更に今年もとうちゃこ❗️

f:id:Dora-2nd:20200718162247j:image

北海道新聞にくるまれた・・・今や幻になりつつある『北海しまえび』ですv(o´ з`o)♪