Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

北海道ツー準備で両サイドバックを取り付け❗️☝️

いつも通り電車でブライトンまで行き
f:id:Dora-2nd:20210427053557j:image

車検に出してたCB1100をお迎えに行き両手を繋いで帰りました・・・今回は吉田行きの電車が有り、乗り換え無しでした👍️

 

ではバッグの取り付けです😉タイプはシートバッグと同じタナックス(TANAX) バイク用サイドバッグ MOTOFIZZ ツアーシェルケース2 ・・・これ3個で総容量は65L😁
f:id:Dora-2nd:20210426144813j:image

バッグ全て装着でも、今回のカバーは大丈夫っす❗️👍️
f:id:Dora-2nd:20210426144918j:image

要らねろもYouTubeにアップしてます😅

https://youtu.be/b6Htnv8Clc0

↑私事ですが、暫く馴染むまでこれで走ります✌️・・・ゴールデンウィークも仕事三昧ですが、更に5月中頃から長野→岡山→埼玉と6月末まで死のロード(出張)が決まりました😱

 

朝からこんげしったら井の頭五郎の様に“腹が減った(T0T)”←になったんで、近場の喜多方ラーメン坂新さんへ

f:id:Dora-2nd:20210426145145j:image

いつも通り麺硬目でお願いしました
f:id:Dora-2nd:20210426145157j:image
f:id:Dora-2nd:20210426145209j:image

最近SNSで見掛けた方の坂内食堂編で、スタートから餃子用のラー油をドバドバを見て試して見ました🤭
f:id:Dora-2nd:20210426145219j:image
ラー油はやっぱ幸楽苑さんのごま味噌に入れた方が断然美味いです❗️✊😆