Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

CB1を停めさせて貰ってるお隣と、らーめん幸さんにお裾分け(*≧ω≦)ノ

先ずは早速の第1便が岡山県津山市鉄板焼万里ちゃんから届きましたv(o´ з`o)♪

f:id:Dora-2nd:20200627201803j:image

新発田市月岡温泉は結城堂の湯美人饅頭のぺったらけバージョンでめちゃくちゃ食べやすいし(*^ー゚)b

 

これは好きな味です

 

揚げても美味しいよって万里ちゃんが←揚げると多分かりんとう饅頭になります(oゝД・)b恐らくこちらでも・・・結城堂さんでも好評販売中(*≧ω≦)ノのぺっちゃらけタイプかと

f:id:Dora-2nd:20200627202420j:image

明日も朝ラーに行きます❗️o(`^´*)

f:id:Dora-2nd:20200627205020j:image

その前に先ずはお隣のドアノブにお裾分けを引っ掛けて・・・実は昨日帰ってきたらドアノブにこれが( ̄▽ ̄;)ゞ

f:id:Dora-2nd:20200627205049j:image

多分先日の山形で買った、さくらんぼのお返しに隣の彼氏とその彼女からかと・・・直ぐに食べれる茹でた初枝豆でした♪

 

明日は幸さんで、この饅頭がテイクアウトチャーハンに変わります(((*≧艸≦)♪