Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

明日はいよいよ『田りた麺之助』

実は本日、消防検査とかで時間が空いちゃって所用の為に開店前の10時頃に伺って来ました

 

今の親方へにと・・・津山市の万里ちゃんに“長野県産の讃岐うどん”を送ろうかと

※残念ですが鉄板焼とご飯の店 万里ちゃんは今年で店を閉めるそうです

 

店主からは逆に頂いちゃいました(・・;)


f:id:Dora-2nd:20200521200222j:image
f:id:Dora-2nd:20200521200237j:image
シャキシャキ⁉️林檎と、作ったろも不人気だったと言うTシャツは、仕方ねっけバイクの時に“着てやろかと”(((*≧艸≦)ププッ

 

なして看板の字にしねかったんだろ⁉️(゜゜;)(。。;)

 

明日飲みに行ったら酒の力借りてガッツと言うてヤリます❗️o(`^´*)←小心者か(笑)