Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

缶ビ片手に らーめん幸さんで朝ラー

◎入店時の店主との挨拶は毎度の“ヤエー❗️”(((*≧艸≦)ププッ

 

先週は控え目に350ml缶でしたが、今回は厚かましく500ml缶<( ̄^ ̄)vTHERMOSのタンブラーも拝借してるし
f:id:Dora-2nd:20200628111640j:image
・・・ドヤ!←つか、迷惑な客なんだから威張るな❗️

 

前回はマーボー麺だったので、今回は・・・前回悩み落としたサンマー麺

f:id:Dora-2nd:20200628111738j:image

野菜タップリです
f:id:Dora-2nd:20200628111756j:image

勿論これも(oゝД・)b

f:id:Dora-2nd:20200628111839j:image

今日は忙しそうだったので、持ち帰りチャーハンは遠慮し次回の楽しみにしましたとさ( ̄▽ ̄;)ゞ

 

お店が上でも、お客が上でも無く

立場は50v.s50が、きちんと通えるバランスだと思います

だからお店に対しての

こっち側の目配り気配りも時には大事かと(^ ^

※ごめんなさい💦こっちがメインなんで、始めたばかりのTwitterには未だ対応し切れてません(;>_<;)ノ