Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

日曜は朝からがっと忙し💦

朝イチでホンダカーズに行きフィットシャトルのガラスの撥水コート3面の処理をお願いしたら代車で戻り、爺ちゃんCB1でSHOPブライトンへ行き秘薬入りのoil交換等Σ(・∀・)b

 

その前に昨日の帰りに寄ったらーめん幸さん

f:id:Dora-2nd:20200606194236j:image

これからの暑い季節にもぴったりな、胃袋が欲するピリ辛な『辛つけ麺』

 

σ(`・・´ )つけ麺は基本滅多に食べないんですが・・・チャレンジ

f:id:Dora-2nd:20200606194406j:image

麺は平打ち麺

f:id:Dora-2nd:20200606194703j:image

程好いピリ辛つけ汁はあご出汁ベース

所さんのは世田谷ベースで

武蔵村山バイク屋さんはホワイトベースです(oゝД・)b・・・m(_ _;)m要らね話しですた💧

f:id:Dora-2nd:20200606194802j:image

麺を食べ終えた後の割りスープも追いあご出汁スープ

 

日曜は朝から趣味の洗濯やってホンダカーズに

f:id:Dora-2nd:20200607182924j:image

代車はNbox custom←室内装備はσ(`・・´ )のより良いし*1

f:id:Dora-2nd:20200607140246j:image

んで、バイク(CB1)に乗り換えて、ぐゎらん洞小新店←大店主の店です😁

f:id:Dora-2nd:20200607140406j:image

そばセット☝️

f:id:Dora-2nd:20200607140444j:image
f:id:Dora-2nd:20200607140610j:image
f:id:Dora-2nd:20200607140734j:image
テーブル席のご夫婦が『ここの味は拾番みてら❗️』って言うてました(*≧ω≦)b

次はSHOPブライトンでoil交換+養命酒

f:id:Dora-2nd:20200607141057j:image

暫しマネージャーと談笑してる間にoil交換は終了

f:id:Dora-2nd:20200607141259j:image

実はここ・・・ハーレーの販売店なんです(´ー`A;)

 

↑以上から、バイクで戻って(※走行距離は70km)代車に乗り換えHONDAでクルマを交換して💦・・・やっと昼酌をスタートしましたとさ(* ̄▽ ̄)/□

 

ローカルな独り言だろも

先週にいつフード小須戸店で、外のトイレから突然出て来た人を引きそげになり←なんとちょろさんでした(´ー`A;)引けばいかったて

 

こっちから声掛けたけど思い出したく無い様だったっけ・・・そんじゃ❗️✋

 

ゆかちゃんもYahoo!ブログに居た頃に、繋がってた人の話しでした( ̄▽ ̄;)

 

 

*1:゚□゚;