Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

豚汁作りましたv(o´ з`o)♪

午前中はHONDAに行ってエアバックのリコールと、今後のメンテナンスの為の車両チェックと登録を!(oゝД・)b

イメージ 1

持ち上げて見てみると、アンダーもシッカリコートされててクルマの裏面には補強保護のバーが二本(テンションロッドバーとフロント補強バー)も着いてボディー下のパネルフラット化もしてるやん(o゚Д゚ノ)ノ

コレを買ったお店では・・・本当はストリームのSパッケージを見に行ったんにタッチの差でソールドアウトでヽ(;´ω`)ノ

そしたらたまたまこれが目に留まり即購入!!

ラジアル&スタッドレスとホイルを含めても予算以内やんo(`^´*)

後はHONDAに任せます(^ ^

担当者は整備士上がりでσ(`・・´ )の次くらいのイケメン(爆)・・・『このクルマはキャリパーも青く塗ってあるし

イメージ 8

お金掛かってますね~*1』だって(*`艸´)
https://youtu.be/PmzC1VimFj4

あと冷蔵庫が壊れそうなので、K'sデンキで買い物してから、にいつフードで豚汁の食材を買って来ました

(*`▽´*)oいつもの・・・簡単妙高市のたちばな風豚汁です

イメージ 2

豚バラ肉を炒めてだし汁に入れ、更に玉葱も炒めたらinします

イメージ 3

味噌を溶いて味見したら少し煮込んで

イメージ 5

木綿豆腐を入れたら更に軽く煮込みます

イメージ 4

火を消したら土鍋の蓋をして冷まし、もう一度温めたら完成です(*≧∇≦)ノ

P.S

イメージ 6

一味を振り掛けてOK!!

イメージ 7

・・・では(* ゚∀゚)ノ))

ちっちさんのコメントをヒントに、干し椎茸入れたらめっちゃ旨味がアップ~(^◇^)/

*1:゚□゚;