Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

バイク用のクローブを新調

4/25から動かして無かったし、CBR-1100XX S・Bのちっちさんにも促され、ちとばかCB1のエンジンにも血液(oil)を循環させて来よかと思い軽く走って来ました


f:id:Dora-2nd:20200504120009j:image

高校生時代の素手習慣で分厚いのは苦手だっけ安くて薄いヤツ←だろも寒いときは辛いっす😅

今まで使ってたんのマジックテープが着かねなったっけ、同じタイプを半年前に新調←やっと使こたはいいろも使い初めはがっと固ーててウインカーが出し辛れ💧

f:id:Dora-2nd:20200504120133j:image

行き先は・・・国道403号線が栗ノ木バイパスから亀田新津バイパスから加茂市まで一直線で繋がったので矢代田から加茂へ・・・途中から景色は田植え一色でした(^ ^

 

例年だと加茂川にはこの時期沢山の鯉のぼりが泳いでいるのですが、今年は一部工事区間では水が干上がってました

f:id:Dora-2nd:20200504120313j:image

未だ春秋のジャケットだったんで、暑っちぇてこれぐれでカンベしてやったこて( ̄▽ ̄;)ゞハハハ💦

f:id:Dora-2nd:20200504120426j:image

本日の走行距離は30km弱

 

春秋のジャケットは洗濯機ガッタンゴットンさせながらプロテクターごと洗濯<( ̄^ ̄)>エッヘン!

f:id:Dora-2nd:20200504123528j:image

で、メッシュジャケット出しました✌️

f:id:Dora-2nd:20200504123551j:image

プロテクター入りのパンツもだけど、Amazonヤフーオークション等で新品でも安せがん見つけて買ってます(;A´▽`A

 

本日のらーめんは幸さんのマーボー麺

f:id:Dora-2nd:20200504123642j:image
f:id:Dora-2nd:20200504123652j:image
いやー・・・汗だくでした💦

 

サービスはコレ

f:id:Dora-2nd:20200504124004j:image

店主との挨拶は何故か最近は毎回“✌️ヤエー❗️”(爆)

 

P.Sですが・・・チョーク引いてエンジンスタートすっとノーマルですが爆音と共に3,000rpmそっから2,000rpm更に1,500rpm・・・そっからチョーク戻します

 

幸い近所からのクレームは一切無し❗️👍

 

実はσ(`・・´ )営業マンでしたから、お隣等のご近所様とのコミュニケーションには抜かり無しv( ̄ー+ ̄)

 

近くにはちびっ子ーズ等も常時うろちょろしてっから、えぶりでー最徐行ですから( ̄▽ ̄;)ゞアハハハ