Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

会津若松市に桜&ラーツー❗️✊

遠足当日の児童みたいに朝早くに目が覚めたんで、はやる気持ちを落ち着かせるために先ずは洗濯しました( ̄▽ ̄;)ゞ

 

洗濯を終えたら丁度S.Sが開く時間

f:id:Dora-2nd:20200404162603j:image

先ずはCB1の腹ごしらえ

f:id:Dora-2nd:20200404162637j:image



西会津道の駅の手前のセブンで小休止です

f:id:Dora-2nd:20200404162744j:image

目指すは前回チャーシュー麺を食べなかったのでリベンジのばんげや食堂

f:id:Dora-2nd:20200404162845j:image

とうちゃこ✌️・・・ん!?

f:id:Dora-2nd:20200404162938j:image

😱ガーン!!!・・・年配のご夫婦に何か有ったのか⁉️(゜゜;)(。。;)朝飯抜いて来たんに💧

 

近くの有名店『うえんで』と『牛乳屋食堂』も有りますが、ソコはΧ4さんとの昨年決めたラーツーコースなので荒さねで置かんきゃら❗️☝️セオリーデス✨

 

だっけ、次の目的地に向かいました

f:id:Dora-2nd:20200404163427j:image

地元人気のお肉屋さんの直売所

f:id:Dora-2nd:20200404163520j:image

切れ間なくお客さんが来ますΣ(*゚д゚ノ)ノじぇ!

 

σ(`・・´ )も並んで・・・目的は1番目の桜・・・桜肉(馬刺)

f:id:Dora-2nd:20200404163658j:image

ヒレやロース肉って初めて見たし、切身の厚みもスーパーのとはちご❗️※レバーも有りますが☝️

f:id:Dora-2nd:20200404163753j:image

それと定番のモモ肉

f:id:Dora-2nd:20200404163821j:image

※バイクなんでめっちゃ片寄ってますが、味に影響は無し(oゝД・)bちゃんとパックは腹会わせにし保冷袋に入れて来ましたから👍

 

ラーメンは食べらんねかったし、峠の新緑も無しでしたが、道の駅阿賀の里よかちとばか安田寄りで2番目の桜を・・・行きでしだれ桜を見つけたので帰りに2枚 Σp[【◎】]ω・´)❗️

f:id:Dora-2nd:20200404164209j:image

f:id:Dora-2nd:20200405195531j:plain

↑似合わね言うなね!😡

本日の走行距離※えだちゃんからご指摘が有り、↓写り込みが半端ね💦

f:id:Dora-2nd:20200404164253j:image

≒307kmとS.Sへの往復で10km=317km

 

給油量は

f:id:Dora-2nd:20200404164441j:image

≒9Lで、燃費は34km/Lでした


道か信じらんねくれ空いったったっけ、少しヤンチャに走った割には良かったかなと(´ー`A;)


朝は安田おろしの風速が11mで気温は13℃


行きは赤いHONDAのN1が先導してくれましたが、途中でウインカーつけておりられました・・・車間は十二分に取ってたんですが💧


ヤエーは往復大型車6台、中型1台(笑)


帰路の対向車でCBR400Fのにいちゃん見ましたΣ(*゚д゚ノ)ノ オカネモチ?


帰りは風速が5mで気温は19℃と、久し振りに気持ち良く走れました😊