Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

コロナウイルス感染者の事だろも(oゝД・)b

タイヤ交換したばっからてがね、今朝の新潟市は雪( ̄▽ ̄;)

f:id:Dora-2nd:20200324190718j:plainf:id:Dora-2nd:20200324185755j:plain

通勤途中の路面も一時まっちろけヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!←取り敢えず驚いて見ましたが、もーまんたい😁


今朝もドラッグストアーに並ぶマスクを求める列を見ましたが、自分だけ良ければ良いの⁉️🙄


でも子供が居たら、よろっとリスクが高ーけ歳なんも忘れて並ぶかもら💦


まぁーそれは置いといて(笑)本題ですが


新潟の場合ローカルTVでも感染者の数だけ報告し、更なる警戒の呼び掛けと、コロナの影響での人情話し・・・💧

 

それよかホントに知りたいのは回復したしょは居ねんけ?(・д・ = ・д・)

 

それと、幼稚園や保育園・小学校・中学校・高校等のネットワークを作って、もっとリアルタイムに互いが情報交換出来る環境を県は作らんばじゃねんだ❓(;¬_¬)b


役所が主体のチェックリストなんてどーしても対応が遅れるし信用出来ねんだて(・・;)


体裁は要らねっけ、ちとばか現場の事を本気で・・“本気で”考えてくんなせや❗️


以上、コンプライアンスって盾にまもられてないフリーランスの独り言・・・愚痴かな⁉️っした😅