Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

怖い・・バイクの話しΣ(゚∀゚ノ)ノ💦

最近の実話です(´ー`A;)

あるSHOPが若者に旧車を販売したそうです

ところが若者は、不自然なガソリン臭に気づき店に相談したところ

『旧車はこんな臭いがするんですよ』

何度も行ったけど同じ対応💧

ある日のこと、海底トンネル(新潟みなとトンネル)を走行中炎が🔥ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

本人は幸い無事でしたが、保証もされず燃えたバイクの回収費プラスアルファーをSHOPから請求されたそうです(oゝД・)b

ホントに有った怖い話((((;゜Д゜)))

オレならゲンコツくれる‼️o(`^´*)

※1初発投稿をご覧になった方は既に承知したと思いますので固有名詞に繋がる表現は控えます(;A´▽`A

※2親父が怒って全額取り戻しましたが・・・直後にSHOPは手数料は下さいと

親父じゃ無くても誰だって怒り頂点だわ‼️

全額返してもらい・・・SHOPは更に名前は伏せて欲しいと( -_・)?

残念ながらこの時点で情報は既に拡散されてます(((*≧艸≦)ププッ