Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

安田の三角油揚

実はコレ・・・酒肴にめっちゃ好きで🤗


f:id:Dora-2nd:20200203155421j:image

炙って表面パリっとしたら、分葱パラパラして生醤油掛けてガブリ❗️

 

今じゃ同じ国道49号線沿いの阿賀町津川の祭り『狐の嫁入り』の必需品・・・狐と言えば揚げは絶対に欠かせない一品(笑)

 

三角だけじゃ無くて、お稲荷さん用の四角いの等色々作ってて・・・am10:00~11:00ならアッチッチな揚げ立てを無料で食べれちゃいますよ☝️

 

店内の色紙にお店の方の似顔絵が有るので、この人の話を聞いた人から聞いたって言うたらOK牧場😆


似顔絵色紙の姉さんから頂いた無冷蔵の1枚を炙って・・・葱が無かったんで生醤油オンリー💦

f:id:Dora-2nd:20200203164837j:plain

でも、大豆の甘味が感じれて美味い😋