Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

それって、旬には旬け⁉️(゜゜;)(。。;)

対抗するとは、たくましくなったやんけ‼️o(`^´*)こすけ‼️←(笑)


今年も無事に送れました( =^ω^)b米は毎年恒例の不思議田んぼ米で、癌を克服し家族のために更に強く元気になってもらいたいから、今年も不思議田んぼのこしひかり・・・それと今年初の新高v(o´ з`o)

 

そしたら速攻でこれが届いたし( ̄▽ ̄;)


f:id:Dora-2nd:20191019194318j:image

一箱⁉️Σ(*゚д゚ノ)ノ


f:id:Dora-2nd:20191019194356j:image

σ(`・・´ )一人なんだけどさ

 

オレを黄色くしようとして無い⁉️(;σ¬▽¬)σ

 

でも、静岡の早生みかんをゴチ‼️(*`▽´*)ノ毎日頂きます♪

 

P.S・・・今日の土曜出勤は少し早上がり(´ε`;)ゞ


魚庄で刺身を買ってスタートし、早めの〆は早生漬けの鰤と鮪とサーモンで・・玄関開けたら2分のご飯(((*≧艸≦)ププッ


f:id:Dora-2nd:20191019194830j:image


P.S2

ぶうちゃん←無事でしたホッ♪


たんださっけなメールが来ましたv(o´ з`o)♪