Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

welcome令和の時代(*゚ー^)v

今日の昼酒は童ちゃんから頂き、先日飲み干した平成への別れ酒と、スタートしたばかりの相方の令和です


f:id:Dora-2nd:20190824142731j:image

アテはHarashin品質のコレ(oゝД・)b


f:id:Dora-2nd:20190824142818j:image

f:id:Dora-2nd:20190824142832j:image

更に


f:id:Dora-2nd:20190824142855j:imagef:id:Dora-2nd:20190824142913j:image

明日のスタートチョイスは→雨が降ろうが槍が降ろうがnc27で再びぜってぐゎらん洞小新店に行きます‼️(*`▽´*)ノ


実は若の物見山店←めちゃ流行ってますが・・・自分は最近の若を見てて、このままだと“ぐゎらん洞物見山店”も若も無くなっちゃう気がしてます(´ー`A;)


伸るか反るか⁉️←なんですが、伸びちゃったら、それは二度と自分が行きたい店じゃ無くなってる気がします💧


その以前に流行ると寄ってくる寄生虫ハイエナ系のごもっとも主義的な・・店を蝕む周りの要らね知恵を捨てる事に気付いて欲しいとも(;>_<;A