Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

からあげグランプリ2021❗️😁

本日は朝から事務処理のPC三昧と洗濯三昧と銀行振込三昧でした💦

 

そのまま流れて“ぐゎらん洞物見山店”は貸切りでホッと一息😊
f:id:Dora-2nd:20210422143852j:image

↑↓肉そばと半チャーハンセット
f:id:Dora-2nd:20210422144043j:image

チャーシューが薄切りバラ肉から、食べ応えの有る倍の厚さのロース⁉️に変わりました✋

 

本題ですが、『からあげグランプリ』って知ってますか❓️☝️
f:id:Dora-2nd:20210422144139j:image

かずちゃん御用達のカレー半身揚げで人気の“つなとり”さんは、惣菜部門で最高金賞を3~4年振りのカムバック⁉️d( ̄ー+ ̄)
f:id:Dora-2nd:20210422144156j:image

本日はスーパー部門金賞のHarashinさんの『香る鶏油のからあげ』です😉

スーパーの唐揚げは久し振りに買いましたが、鶏皮付きでガーリックも効いててめっちゃ美味くなってました😮
f:id:Dora-2nd:20210422144338j:image
次はウオロクさんのも食べて見ねばらね🤭

カレー用のでっけサジでワシワシ食べれるベークドチーズケーキ
f:id:Dora-2nd:20210422150748j:image
仕上用に買ってきました😆

余談ですが、昨年までの夏用作業着は疲れてて全て廃棄したので、銀座迄行って🚄⁉️上下4セットお願いして来ました✌️←銀座っすよ銀座😁

 

因みに現在洗濯3回戦目っす💦