Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

つづき( *´艸`)

ぐゎらん洞の後はHONDAに行って、気になってた右フロントのギシギシ音をチェックしてもらいましたが・・何故か異音もおさまり異常無し(?_?)

序なんでオイル&エレメント交換とミッションオイル交換をやって来ました

イメージ 1

奥に見えるシャトルのボンネットを開けてもらい、じっくりと見て来ましたがマイナーチェンジで良くなりましたね(*゚ー^)b

イメージ 4

今や5ナンバー唯一のミニバン‼️←自称HONDA(爆)

その後はにいつフードで買い物したら、タムさんの所へ突撃訪問してお喋り(*≧∀≦)v

イメージ 2

でっけ骨付き鶏もも肉の新潟揚げ(oゝД・)b

イメージ 3

お裾分けした空豆を更に茹でてから揚げて塩をぱらぱらしてくれたんが戻って来ました(*≧∀≦)ノ)))

タムさんのおかげで美味しくスタート切れました<( ̄▽ ̄)v