Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

セブンの 『ふっくらあさりご飯』※新潟県産米使用(oゝД・)b

BLITZ車高調←機能はバンバンてんだろも、ショックとハウジングの間のパッキンが劣化してしょもて爆AEON(異音)でうぜー💧


そんで無限のサスにオール交換(*゚ー^)b


車高調じゃ無いので、車高は少し上がりました(´ε`;)ゞ

 f:id:Dora-2nd:20190820062519j:plain

フィーリングは硬すぎず柔らかからずタイヤやホイルを選ばす、性能を活かしてくれながら路面に吸い付き走ります・・・ドラレコのショックによる衝撃感知音も無くなり快適*1~♪


HONDAですから、セッティングも無限のHV車用のデータが活かされてますv(o´ з`o)♪


タムさんの唐揚等々サービスの品々を頂きながら、〆はこれをチョイス(oゝД・)b

f:id:Dora-2nd:20190819200110j:image

季節で色んな具材に変わり楽しめて¥300(税込)・・・量も丁度いい感じっす(人´ з`*)

 

*1:o( ̄― ̄*)o