Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

故・・思い出の小須戸町、山田食堂さん

YouTubeで水原の古田食堂さんを視てたら次に懐かしいこちらが・・・

ほんと美味かったし、お世話になりました・・・ラーメンに缶コーヒーのサービスには驚かされました*1

https://youtu.be/3aBwphKiRdM

今は亡き大女将も厳格で優しい方でした

店前に停めてるシルバーのモビルスーツで出前のスクランブル発進は勇ましかった(@ ̄□ ̄@;)!!

店には客だけ残されるって事もしばしば(; ̄ー ̄A・・・でも皆さんちゃんとお代は置いてってました(((*≧艸≦)ププッ

『いつもの山田食堂“復活!!”』GW明けに伺ったこの日が最後になってしまいました(;´Д⊂)※トップページから『』内の題名を検索したら出ますよ

若女将には継いで欲しかったんですが、残念ながら現在は店もVIPルームも家も無くなりサラ地になってます

いつの日かの復活を願います( ̄人 ̄*)

*1:゚□゚;