Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

ぐゎらん洞クイズ正解発表!(≧◯≦*)/

フリーノート&フリー更新やってます( ̄▽ ̄;)ゞ

8/23の投稿
でもやっぱコイツが好き(人´ з`*)♪

イメージ 1

Ninjyaが41・8万でCB1は50万でしたが、コレからも語り合って行きます

8/24の投稿
S&Bのペペロンチーノ(≧∇≦)b

イメージ 2

時間差でパスタと一緒に作ったポーチドエッグとニンニク&一味増し!

8/25の投稿
LAWSONのゲンコツコロッケ( ̄▽ ̄;)ゞ

イメージ 3

ケチャッピーソースも美味いけど・・でも、自分は醤油派(笑)

余談投稿は免許更新

イメージ 4

もうちょっとで金色復刻優良ドライバー( ̄^ ̄;)v

予断プラスはクルマの更新
もう20年以上お世話になってて、現在も買いかえを交渉中だった担当が突然の移動!?(驚)・・担当もかわるとの事で、今までの全てを白紙に戻しもう金輪際行きませんd( ̄ー+ ̄)

担当には今までのお礼と感謝のメールを入れました(^_-)b

8/26の投稿
8/25に爺ちゃんの修理スタート(;≧▽≦)ノ

イメージ 5

イメージ 6

・・・続く(≧∇≦)ノ

余談は・・8/26朝ラーしてからブライトンでジャーマネとあれこれ話してたら(・_・?)オヤ

イメージ 7

初期型のHONDA CB400four408ccです(人´ з`*)高校時代の憧れだった4in1♪※その頃は既に398cc

手放したオーナーさんが時間と金を注ぎ込んで仕上げ、細部までびっかぴかに輝いてて150万は全然高く無い!(≧∇≦)b


8/27の投稿

8月19日にアップした“ぐゎらん洞”クイズの正解発表です(*`▽´*)b正解は物見山店の若店主の作でした!!

ほんで8/26に食べたコレは小新店の大店主の作で、肉そば大盛っす(*≧∀≦)b

イメージ 8

支払い時に『今日は大竹(大店主)さんの顔を見に来ただけやったんに、ニイチャンが注文聞くから思わず・・・』

そしたら大店主が『そん時は要らない!って、ハッキリと言わないとダメですよ!!(笑)』って・・大盛頼むσ(`・・´ )が悪いんけ!?

先ずはえだちゃん
うむ・・スルドイ!!(oゝД・)bやっぱ繊細な感じがした!?(゜゜;)

リアルぐゎらん洞を体験されたХ4さんは→△!!(((*≧艸≦)
でも大盛だと器は同じになります(≧∇≦)b

流石!!かずちゃんの目は確からわ!!(oゝД・)b

あのー・・σ(`・・´ )は基本肉そばっすから(笑)

主任さんも答えときゃ良かったのに~ヽ(;´ω`)ノ

正解者の皆様には現地合流が条件ですが、半チャーハンをおごります( *´艸`)