Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

新潟のバスセンターのカレー

昨日の日曜は朝一で給油して、スマホナビの装着試験も兼ねて、道の駅 阿賀の里まで軽く走って来ましたv(o´ з`o)

黄色のクラシックカー・・ケータハムの7を取り巻くバイク地モティーGROUP!?・・日陰の1番良い場所を占領してダラダラと喋ってて気に入らねーな(;¬_¬)

そっちは無視して、喜多方ピンクナンバーのにいちゃんと軽く挨拶を交わして来ました(^ ^


さてさて・・何気なく酒肴を物色にさかな市場を覗くと・・*1あーーーった!!

https://youtu.be/ijUNmAyU6k4
高校生のσ(`・・´ )が部活帰りに通ってた頃はそばとうどんきゃ無かったし

イメージ 1

お姉さんに聞いたら、ずっとソールドアウド状態だったコレが前日土曜の夕方に入荷したらしいです(oゝД・)b

のどぐろも気になりましたが

イメージ 2

今回はスルー

買ーて来ました

イメージ 3

イメージ 4

童ちゃん・・待たせましたが他にも見繕ってバラエティーで送りますね( *´艸`)

*1:゚□゚;