Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

4/22の日曜

来週は雨模様の予報なので先ずは朝一で洗濯!!

続いてはΧ4さんのblogを見て、先週疲れて行かなかったぐゎらん洞が頭からはなれず8:30着o(`^´*)・・そしたら満員御礼で待ち1名( ̄□ ̄;)パンナコッタ ナンテコッタ!!

今回はきまりとさんが次に目指す肉そばセットをお先に(*`艸´)ムフフ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

腹拵えしたら実家に向かって・・遅くなってたfitのタイヤ交換( ̄▽ ̄;)ゞ汗だくっした

次は昨日フューエルワンを2本買って、その後にバイクを見てたらテイクアウトを忘れちまったEndoさんへヽ(;´ω`)ノ・・社長に事情を説明したらおもいっきし笑われました(T_T)

イメージ 5

それにしてもCB1のアニキの様なフォルムのCB750がカッケーかった♪(≧▽≦人

イメージ 6

その後は愛車2台に給油とヤク(フューエルワン)を飲ませ・・2度目の洗濯をしながら13:14いつもの昼飲みをスタートさせました(*≧∀≦)ノ

※CB1のアイドリングの波打つ脈動が一発で収まりました(^_-)v

(oゝД・)b本日のスタートは暑かったからこんなんで!!

イメージ 4

(((*≧艸≦)ププッ