Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

富山の薬屋さん!?から、口約通りに膏薬が届きました!!((゚□゚;))

流石深海湾のLEDイカ等の幸や黒部のぽかぽか引かれたてキジ等の山の幸だけじゃ無く越中富山は家庭配置薬も日本一!!(≧∇≦)b

昨夜も疲れて帰ったらコレが届いてました

イメージ 1

事前にゆきちゃんからメールも来てまして(*≧∀≦)ノ

忙しくなる事の気遣いからか!?・・じじぃには有り難い大量の湿布薬です

イメージ 2

だから口約通りの膏薬(湿布)(-^〇^-)

中には富山で一番良く効く猛烈タイプもΣ(*゚д゚ノ)ノ

イメージ 3

コレで怖いもの無しです!!<( ̄^ ̄)v

ゆきちゃん( v^-゜)ありがとね♪

ほんで本日の酒肴はジモティー仕出し屋さん系のスーパー魚庄(≧∇≦)b

イメージ 4

※火曜日の韮たまの韮はにいつフードでした

イメージ 5

シールにつられて買いましたが、いったい何処の部位なんだ!?(゜゜;)(。。;)

味は中の上でしたが、相変わらずここのマグロは筋が一本通ってます!!(((*≧艸≦)ププッ