Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

こづち食堂 軽くつまんで生中(出張編)

工場内の高所で作業やってるから、屋根に近くて暑さが半端ねー!!( -`Д´-;A)

お陰で食欲は減退し、それでも仕事はこなさなきゃ!!o(`^´*)

更にはホテルに着いたら洗濯も( ̄▽ ̄;)アハハ

最低限の流動食を求めて伺ったこちらはオヤジのオアシス!?(*`艸´)

イメージ 1


しかし東京にはケッタイナお店が沢山有りますよね

夜に行列の出来る豚カツ屋さんや、お洒落な俺のやきとり、立ち飲みのさしみやさんや、生ビールを頼んでもお通しも付かない中華やこちらのお店等々ヽ(;´ω`)ノやっぱ新潟スタイルがいいわ!!(oゝД・)b

もう馴れたカウンター席に

イメージ 2


取り敢えず生中!!(; ̄ー ̄A

イメージ 3

¥500・・ジョッキは冷して欲しい(*´・ω・`)bよね

つまみは厚揚げの焼いたん

イメージ 4

¥250・・やっぱ栃尾あぶらげか、安田の三角揚げが美味いよね~ヽ(;´ω`)ノ

手作りコロッケ

イメージ 5

¥160

(゜゜;)(。。;)どれも安い!!

途中新潟の背脂ラーメン人気店『松本潤ー』が有りましたが、味では無くて店が大嫌いだから入りません!!o(`^´*)