Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

タケちゃんラーメン つけ麺ダブル

メニューから

イメージ 1

トリプルまで有りますが、希望すればいくつでも対応してくれますよ(oゝД・)b多分!?

夏の暑っちぇ時にがっと最適で、他では無いとってもシンプルなつけ麺です

イメージ 2

男なら三玉行けよ!!って言う方もいらっしゃいますが男だから二玉なんです!!o(`^´*)

マスターだって・・“オレも二玉だなσ( ̄▽ ̄;)”って言うてはりましたヽ( 。 ゜)ノハテ?

つけ汁にはもやし、キュウリ、メンマ、刻み葱、刻みチャーシューと胡麻が入ってて

イメージ 3

そこにGABANの胡椒をガッツリ掛けて頂きます
※胡椒を入れても基本のスープの味に変化が無いのが美味さの証です

イメージ 4


麺ダブル

イメージ 5

急に暑っちぇなったっけ、刻み海苔が無かったみてらね(((*≧艸≦)ププッ

では頂きます

イメージ 6

イメージ 7

めんつゆで食べる山形県のざる中華とは違い、味は冷し中華よりもラーメンぽい汁で、ほのかに酸味も有りさっぱりとしてて美味いです(≧∇≦)b

タケちゃんはやっぱ自分のストライク!!

*1ナハナハナハハハハハ・・コマネチ!

*1:┗(*・△・*)┛