Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

毎度の山田食堂さん・・大女将バージョン

サービスの缶コーヒーは赤缶

イメージ 1


オーダーはラーメン大盛¥550也

イメージ 2

若女将がまだ来てなくて、大女将に『胡椒無しでね!』ってお願いして
大女将は『は~い♪』って・・・けど、ご覧の通りΣ( ̄▽ ̄;)ハハハ

チャーシューとメンマは自ら軽く整列させてから撮りましたが、まだ散らかってましたね(;A´▽`Aアハハ

気付いたんですが、チャーシュー麺はチャーシューが5枚入って¥600で、こっちは麺が大盛で、海苔が2枚、チャーシューが3枚って・・・こっちの方がめちゃめちゃお徳感有りますやん(人´ з`*)♪

スープ

イメージ 3



イメージ 4

今日の大盛は食べても食べても減らないんっすが、1.5玉以上入ってない!?・・もしかして2玉?(;O;)

大女将・・お茶目でちーとばかおおざっぱかも!?(((*≧艸≦)ププッ