Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

タケちゃんラーメン 焼肉定食

この日はfitの1年点検!!
ほんで代車は買って下さいと言わんばかりのコレ(oゝД・)b

イメージ 1

新型FREED・・中々良いクルマです!!
構造上エンジン音が少し気になりますが、次はコレにしようかな(*`▽´*)o

折角だからHONDA近くの焼肉舟山で一人焼肉定食でも食べよう♪(≧∇≦)b

そしたら・・『自分も残念なんですが、舟山さんは昼のランチをやめたんですよ』ってHONDAの担当から教えて貰いました( ̄□ ̄;)!!ガーン

ならば同じ南区のさんぷくでジンギスカン定食だ♪(≧∇≦)b

・・・休みでした( ̄□ ̄;)!!ガガーン

よし!!ホンダ・・じゃ無くて、ほんじゃ江南区に移動してタケちゃんに行くべo(`^´*)ウンウン

目的は野菜いため定食と同値の焼肉定食

イメージ 2


コレがそうです!

イメージ 3

味噌汁はワカメと揚げと葱とじゃがいもと筍と具沢山!!漬物3点セットも嬉しいO(≧∇≦)o

ここの味付けは自分には“どストライク”なんです!

イメージ 5

焼肉は柔らかい豚肉で甘辛く味付けされててご飯がすすむくん(人´ з`*)♪

イメージ 4

ご飯はおそらく近所の田んぼでとれたコシヒカリ!!

あっという間に完食ですv(o´ з`o)