Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

リンガーハット1stは不完全燃焼

開店1分前に入口の掃除!?Σ(*゚д゚ノ)ノ

開店時間3分過ぎに入口の掃除が終わり開店なん!?(・・;)

フードコートか、はたまたSA/PAと勘違いしそうなシステムにビックリ( ̄□ ̄;)

イメージ 1


先に注文と精算を済ませ、出来上がると知らせるポケベルみたいの渡されて、お冷や調味料や・・持って来るのもセルフかよ( -`Д´-;A)

食べたのは長崎ちゃんぽん(無料の増麺1.5倍)+Cセット(餃子3個とご飯)

イメージ 2



一応は一通りやりましたが

イメージ 3


餃子は表面がパリパリで軽くて美味しいです
長崎ちゃんぽん+餃子5個セットがお勧めかな!?
ちゃんぽんはエースコックさんもカップ麺にしやすい味ですね(´ε`;)ゞ

食べ終えたら全てを返却口へ・・・余計腰が痛くなったしヽ(;´ω`)ノ

従業員の体質では無く企業側の体裁の臭いが・・・少し以前のすき家の様な臭いがしますね(;¬_¬)

店の方にもキッパリ伝えましたが、だからといって基本開店時間を守れない店はリピ無ーし!