Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

田りた3ed・・えっ!!ここにものまね大御所ですか!?Σ(*゚д゚ノ)ノ

約束の釜玉を頂きに伺いました(^ ^

イメージ 1


そしたら1日限定1食の1kgを食べてる方がおりましたて(@ ̄□ ̄@;)!!・・見るからに普通の方で、店主に聞いたら中には若いレデーもいらっさる様です(汗)

この日さらには自分よりも少し先にものまねの大御所も来店されてまして・・流石営業以外では全く気付きませんでしたが

イメージ 2


壁にガッツリ存在感を残してきましたね~(  ^ω^)b

では今回もここから

イメージ 3


寄り

イメージ 4


茄子、きゅうり、セロリ、人参、ニボ揚げ

本日のメインディッシュは、店主に予約しといた『釜玉』¥500(^_-)≡★

イメージ 5


特性の醤油

イメージ 6


合わせて

イメージ 7


リフト

イメージ 8


完食です

イメージ 9


エッジが効いたコシの有る麺は抜群です!!(人´ з`*)♪

某○亀さんも食べに来て美味いって!!(*`▽´*)b

金曜日限定の娘の様な二号店候補

イメージ 11


シッカリ者な二号店長候補は未成年なので顔は隠させて頂きました

奥に微かに見えてるんが、コピーロボットに翌日の麺を毎晩捏ねさせる店主(((*≧艸≦)ププッ※パーマンから田りた・・いや、借りたコピーロボットは企業秘密なので画像は無し

他にはワガママで南瓜の天ぷらを揚げてもらいました

イメージ 10


とっても気持ち良くビール中瓶2本・・ご馳走さまでした(^人^*)

今回予約してきたんは1,ナメコ釜玉と、2,時価松茸釜玉っす(*`艸´)ムフフ


それと同等に気になるのは、大御所さんチームが食べてた温玉風の温かい他人うどんがめっちゃ!!o(`^´*)