Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

久々の出演(*`▽´*)/

毎月のカットが仕事のバタバタで・・帽子とメットがきつくなった?って思ってたら40日オーバーしちゃってますた( ̄▽ ̄;)ゞスケベは髪の伸びが早い!?(笑)

イメージ 6


両サイドと後は3m/mのバリカンが入ったオヤGIカット!?<(* ̄^ ̄*)>ドヤ!

アタマが中も外も軽くなったので、重いお腹と腰をあげて、大黒さま6/5・・たぬき2/1を“アムロ”行きます!!o(`^´*)

冷やしたぬきうどん¥94(税別)

イメージ 1


あげ玉のコクがつゆと合うさわやかな美味しさで、 つゆはかつおと昆布だしの風味豊かな旨味めんつゆです

中身は液体つゆと

イメージ 2


小袋七味入りあげ玉

イメージ 3


( *´艸`)ププッ

出来上がり

イメージ 4



リフト

イメージ 5


味は・・少ーし温いかな!?
温度じゃ無くて、キレに欠けるって感じでせうか(・・;)

そうだ!!茗荷等の薬味が有ったら良かったかも(人´ з`*)♪