Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

ラーチャン(*≧∀≦)ノ!!

仕事で近くまで行ったので北区豊栄の“めおと食堂”さんに再チャレンジしたのですがまたもや木曜で定休日( ̄□||||ガビーン!!←学習しろよ!!o(`^´*)

これで連続二回振られてしょもいました~ヽ(;´ω`)ノ

でその足で江南区横越の“丼どん亭”さんの真裏の“一品香”さんで味噌ラーメンと思いましたが、クルマを走らせる内にラーチャンが食べたくなり江南区亀田の“来味”さんへ(≧▽≦)ノ

券売機にもラーチャン!!って書いてます

ラーチャン¥850

イメージ 1


チャーハンが先に来て、少し後にラーメンが来たのでチャンラーですかね!?(´ε`;)ゞ

チャーハン

イメージ 2


少しオイリーですが、ご飯の粒が感じれる美味しいチャーハンです
※拡大すると米の一粒々が輝いてます

ラーメン

イメージ 3


二枚のチャーシューはどーやって切ってるんだ!?ってくらい限りなく薄くて柔らかく持ち上げ不可能(;A´▽`A

スープ

イメージ 4


口に含んだ瞬間に煮干し香るスープはピントの合わせ辛い澄んだスープですね( -`Д´-;A)


イメージ 5


モチツルの細麺でコシもシッカリ有ります(*`▽´*)

完食です

イメージ 6


量的には丁度食べ切りサイズのセット量だと思います

※個人的な希望ですが、こちらに限らず庶民のラーチャンは¥800未満にして欲しいな~( ̄▽ ̄;)ゞ

ご馳走さまでした(^人^*)