Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

いつものじゃないラーメン13

二度目の訪問でやっと食べれましたv(o´ з`o)♪ラーメン高野

多分こちらでは殆どの方がもつ味噌ラーメンだと思うから、敢えて新発田名物もつラーメンと比べてみようかともつ醤油ラーメンをお願いしました(*`▽´*)

イメージ 1


登場迄に10分ほど・・(゜∀。)もつ鍋!?って思う土鍋スタイルのもつ醤油ラーメン¥800

スープ

イメージ 2


ニンニクの芽ものってますが、ニンニクが効いてますね~・・それと少しとろみが有り熱々です
味はピリ辛で今時のラーメン店の塩塩梅でした


イメージ 3


太麺です・・コレなら多少熱々に煮込んでもヘタレませんね

唐揚げ2個¥180

イメージ 4


柔らかジューシーです
多分・・ウオロクの会津鶏唐揚げの鶏肉と似てるかと!?

唐揚げダイブ!!

イメージ 5


しつこさ増しました(;A´▽`Aアハハハ

メインのもつはスーパーでアルミ容器で売られてるもつ煮に近いかな(; ̄ー ̄A今の価格でもつをランクアップさせぷるんぷるんなのにしたらイケると思います

醤油味のもつラーメンなら、軍配は食堂みやむらさんですね( ̄^ ̄)/

ご馳走さまでした!!