Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

いつものじゃないラーメン14

勝手に軍配をあげた責任から、新発田市のみやむらさんに行ってきました

イメージ 4



もちろんお願いしたのはもつラーメン¥770

イメージ 1


もつと言うよりはほぼ肉です
それも大和煮缶くらいにやわらかく煮込まれてます

それに底まで見える澄んだスープはクセも全くない肉中華そばです

麺も普通の中細

イメージ 2


でも食べるともちもちと腰が感じられます

他にはもやしもつラーメンと味噌もつラーメンが有り、もつ丼やチャーハンのセット物も有りました

以前よりもスッキリと美味しく進化してました・・ご馳走さまでした♪

そうそう・・・新発田市には国道沿いにモアイがいます

イメージ 3

(((*≧艸≦)ププッ