Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

唐定二杯食いの一軒目は『山どり』さんの鳥唐揚げ定食

こちらがお店です

イメージ 1


地元の方がソウルフードと断言する地元密着型の人気店です

メニュー

イメージ 2



お願いしたのは鳥唐揚げ定食¥750

イメージ 3


唐揚げの皿に寄ります

イメージ 4


人気店ですからお客さんを少しでも待たせない様に鶏肉を開いて揚げてます

更に唐揚げリフト

イメージ 5


少し甘口の醤油味に片栗粉タイプでカラッと揚がってて
一口噛むと熱々の唐揚げの旨味が口いっぱいに広がります♪(≧∇≦)b

付け合わせは

イメージ 6


茄子の味噌炒め

生姜の効いたきゅうりの漬物と味噌汁と有っても無くても影響の無い量のマヨネーズ(((*≧艸≦)ププッ

イメージ 7



自家製コシヒカリ100%

イメージ 8


このご飯はめっちゃ美味い!!(*`▽´*)o
・・・大盛にしとくんだったと反省\(_ _;)

イメージ 9


種無しの巨峰かと思ったら、李か杏の様なヤツでした

こちらのお店も美味しかったです・・ご馳走さまでした!!

前回のトリパリ定食に続き二軒目を制覇
残るは鳥正さんのから揚げ定食でコンプリートです(* ̄ー ̄)ニヤリ