Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

飲み鉄ヒーロっちからお祝いのお裾分け( ^ω^ )

打診を頂いておりましたが、紅葉まんじゅうかと思ったら、北海道新幹線開業祝いでしたΣ(*゚д゚ノ)ノ

イメージ 1



北海道と言えばこれ(oゝД・)b

イメージ 2


イメージ 5


じゃがボックル!!
早速小袋を頂きました(*≧ω≦)v

これも外せませんよね(oゝД・)b

イメージ 3


いかめし!!×2パック

これでまた先日炊いて冷凍保存したご飯が減りません(; ̄ー ̄A

笑ったのはコレ(oゝД・)b

イメージ 4


いか徳利!!・・麒麟山買っといて良かった(人´ з`*)♪

昔、県境超えて直ぐの山形県の鼠ヶ関で、コレを親父のお土産に買って行きました

気づかないうちにコイツが嬉しい歳になってたんですね~σ(≧∇≦;)

ヒーロっち・・おもいっきしゴチになります!!o(*`▽´*)o