Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

野菜あんかけラーメン

こちらでご紹介するのは初のラーメンです(笑)
イメージ 1

湯気は出てませんが、多分秋葉区で一番熱々のラーメンだと思います(oゝД・)b
イメージ 2


もやし、白菜、玉葱、ニラ、筍、人参、キクラゲ、他…微かに直前に作った味噌ラーメンの挽き肉も入ってたかな!?(笑)

醤油系餡掛けラーメン¥700

リフトもどうぞ
イメージ 3

多分分かる人には分かると思うけど美味そうな麺でしょ!?
細麺ですがモチツルで最後まで美味しくいただけます♪

こちらでは店名と同じネーミングの野菜タップリ味噌の『タケちゃんラーメン』がダントツですが、これから寒くなるとコイツが捲ります!!(* ̄ー ̄)

よーくフゥフゥしないと必ず口内火傷します( *´艸`)ププッ

フワッと香るごま油がいい仕事をしてますね(*^ー゚)

個人的にはこちらの店で一番好きなラーメンですv(o´ з`o)♪