Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

やっとこさ出発準備だべ!!(*≧∀≦)ノ

コメントに返事返せなくてごめんなさい(汗)…流石に疲労と洗濯と準備であっぷあっぷっす(;A´▽`A(笑)

3時に休憩とってたら、メーカーのMSから電話が4回( ̄▽ ̄;)1回で済ませなよ(笑)

ダウントランスを壊したから持ってきて欲しい(; ̄ー ̄A…は先日の話しで、今回は配管部品1個、無くなったので5.5mのコンベックス…それと地本ワーカーさんに配るお菓子(*`艸´)コミュニケーションのアイテムだな♪

イメージ 1


って事で買ったのはこれ新潟の米菓をメインにプロトタイプのベビースター(*^ー゚)

持ってく工具は最低限のこんな感じ

イメージ 2


リクエストが有ったのでコンベックスは自分のと2つ(*≧∀≦)

ホテルは何も無いとの事なので、短髪にはシャンプー兼のボディーソープと歯みがき粉…ポケットティッシュは海外で重宝しますよ(oゝД・)b

イメージ 3


社食を使えるらしいので、持ってく日本食はこんだけ(*`▽´*)後は現地を楽しみます♪

明日は準備と自営で時間が無いので(; ̄ー ̄A

では皆さん…一ヶ月後に(* ̄▽ ̄)ノ))