Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

らーめん幸で麻辣湯麺+・・・🤭

🏍バイクで向かいましたが、荻川から霧雨💧←冷えた体をあっためるにはこれっしょ❗☝️
f:id:Dora-2nd:20220327150425j:image
f:id:Dora-2nd:20220327150450j:image
f:id:Dora-2nd:20220327150504j:image
f:id:Dora-2nd:20220327150633j:image

更に辛さの追打ち&しびれる深っけ美味さの決め手はホアジャオ香る肉みそ⁉️みてながん😁・・・もちろんランチライスとぎょ・・・えーーーっ❗餃子がソールドアウト😱←諦めてたら、店主幸ちゃんがランチライスに魔法を掛けてくれました『マハリク-マハリタ〜💖』

f:id:Dora-2nd:20220327151133j:image
ほーれ
f:id:Dora-2nd:20220327151157j:image

ほれほれほれほれ※しつけけ⁉️😅

久々の裏メニューたまり醤油炒飯です🥰

 

“ごちそう様でした“うんめかったよ〜💞”お腹も満足👍✨
f:id:Dora-2nd:20220327171927j:image

腹ごなしにシーサイドラインをちとばか
f:id:Dora-2nd:20220327171942j:image

向こうは佐渡です
f:id:Dora-2nd:20220327171956j:image
車が多くて気持ちよく走れなかったので寺泊方面には行かずに早々に帰還💧・・・本日の走行距離は150kmちょいでした💦
f:id:Dora-2nd:20220327201724j:image
要らね話はホンダカーズからもろたコレ
f:id:Dora-2nd:20220327172149j:image

一人身なんだすけ、コレはでっけ過ぎらて🤣