Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

今日はらーめん幸でマーボー麺

本日は二十日の締め日で、am3:30からPCで事務処理やってました( ・д⊂ヽ゛←コイツの思いはだだ一つ、一時でも早くバイクに乗りたいがらo(`^´*)ガンバルゾ!

 

そっから趣味の洗濯やって( ̄▽ ̄;)

 

am9:00からは銀行まわりで引き出したり入金したり・・・請求書を〒投函したり( -`Д´-;A)

 

前回の購入で終わる予定だった灯油もリピ購入←なしてここに来て西高東低の冬型⁉️ヽ(;´ω`)ノ

 

ひと通りなんやかんや終えクルマからバイクに乗り換えて、やっとこさ幸さんに行こうとしたらあられも降り出す始末!Σ( ̄□ ̄;)

 

途中冷たい雨にも見舞われましたがグリップヒーター様々で無事到着
f:id:Dora-2nd:20220320144257j:image

あまりの寒さに麻辣湯も脳裏をかすめましたが、マーボー麺とランチライス‘‘・・・と
f:id:Dora-2nd:20220320144533j:image

餃子は酢胡椒七味で!
f:id:Dora-2nd:20220320144625j:image

マーボー麺はいつもよかアチチで、安定のあご出汁美味し
f:id:Dora-2nd:20220320144644j:image

スープリフ?
f:id:Dora-2nd:20220320151154j:image
・・・マーボー豆腐リフf:id:Dora-2nd:20220320144821j:image

からの麺リフ
f:id:Dora-2nd:20220320145157j:image

銀シャリ
f:id:Dora-2nd:20220320145231j:image
三度バウンドさせました

 

幸さん←ツーリン前夜はてるてる坊主をお願いしますね(^_-)-☆

 

戻ったら駐車スペースを間借りさせてもらってるお隣さんと偶然にもばったり・・・『コレ食べる❓️』
f:id:Dora-2nd:20220320145540j:image

って、オータムポエム(アスパラ菜)('_'?)を頂きました←σ(゚∀゚;)借りてる側なんだろも
f:id:Dora-2nd:20220320145650j:image

早速茹でておひたしにして頂きます←味見したら甘いです!“感謝”です♪