Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

第ニ幕は『越後番屋酒場』

4時スタートの乾杯
f:id:Dora-2nd:20220212153013j:image

お通し1はサヨリの干物
f:id:Dora-2nd:20220212153026j:image

お通し2は越後豚
f:id:Dora-2nd:20220212153039j:image

イクラを彩りに乗せた本格のっぺ
f:id:Dora-2nd:20220212153054j:image

自分は麒麟山 伝辛(でんから)
f:id:Dora-2nd:20220212153112j:image

侯爵氏はコーヒー焼酎
f:id:Dora-2nd:20220212153126j:image

なんばんえびの唐揚と、栃尾あぶらげ
f:id:Dora-2nd:20220212153156j:image

in納豆焼き
f:id:Dora-2nd:20220212153209j:image

こまいの干物は2匹でした
f:id:Dora-2nd:20220212154224j:image

侯爵氏は赤グレープフルーツ生サワーで、自分は生レモンサワー
f:id:Dora-2nd:20220212153929j:image

唐揚カレー味
f:id:Dora-2nd:20220212153943j:image

お握りは“とり”だけに撮り忘れました
f:id:Dora-2nd:20220212153958j:image

さーて翌日のメインイベントはホテル無料の朝食を無視ってここへ❗️✊
f:id:Dora-2nd:20220212154014j:image

万代そばの名物バスセンターカレーです✌️am8時過ぎから既に券売機には列が💦
f:id:Dora-2nd:20220212154026j:image

自分は普通盛で
f:id:Dora-2nd:20220212154039j:image
侯爵氏は大盛・・・小盛もありますよ

味は豚バラ肉がしっかと見つけれる想定外の豪華さで(笑)小麦粉も多めなタップタプな飲み物系じゃ無いカレー😅食べ進むと・・・中々辛い💦←毎日帰りに通ってた高校生時代には無かったメニューを初実食出来ました😋

 

今回はそっからホテルに戻り、チェックアウトしてから亀田のマックでコーヒー飲んでから、亀田駅まで送り届けました

 

↑毎度自分が話したい事優先で、オレの案内したポイントの感想は聞かない限り一つも無し💧な侯爵氏でした😆