Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

一幕・・・軽くオフ会で侯爵氏とらーめん幸さんに❗️🍜

先ずは長岡市に前泊の侯爵氏を近所の無人駅までお迎え
f:id:Dora-2nd:20220212132612j:image

そっからわき見もせずに幸さんへ❗✊
f:id:Dora-2nd:20220212133623j:image

ブロガー侯爵氏はマーボー麺とランチライスで←写真はやっぱ必須❗←侯爵さん・・・喋ってのは分かっろも、感想ぐれ言わねばらろ⁉️( -`Д´-;A)自分の投稿でコメントしなせ✊f:id:Dora-2nd:20220212134042j:image

自分は・・・こちらも定番人気メニューの担々麺←美味し❗️👍
f:id:Dora-2nd:20220212134746j:image

そっからは万代にクルマを🅿️🚗して、市内観光はバスセンターカレーでお馴染みの万代そばから
f:id:Dora-2nd:20220212134801j:image

エスカレーターにも描かれてるコイツ(動くばんにゃい)と、それよか可愛いげなおねえさんにも2Fで会えました
f:id:Dora-2nd:20220212134817j:image

そうです❗️2Fにはイタリアンの『みかづき』です
f:id:Dora-2nd:20220212134831j:image

そんでピア万代の佐渡鮨屋『弁慶』二号店は紀伊国屋跡地で、タブレットオーダーの店に変化※ピア万代には立ち食い弁慶も御座います(落ち着かねっけヤら💧)
f:id:Dora-2nd:20220212140045j:image

そっから万代橋を歩いて渡り※万代橋はヒーターが埋設されており、雪国ですが雪は積もりません
f:id:Dora-2nd:20220212135142j:image

ホテルオークラのネームは今後消えます
f:id:Dora-2nd:20220212135200j:image
そっから自分的には、本町にんじょう横丁の鈴木鮮魚店で銀だら食べながら昼酒を狙ったんだろも、侯爵氏が乗らねで( -`Д´-;A)ここは後日一人でリベンジするこっさ✊で、ローサを軽く散策して戻りました←だっけ写真無しです💧

※第一幕はここまでで、第ニ幕は早々にホテルにチェックインして夜飲みの部に入りますヽ(;´ω`)ノ💦・・・つづく