Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

赤しゃもじを検証って来ました❗✌️

その前にアルファ新潟に

f:id:Dora-2nd:20211121132933j:image

店の方と少し立ち話ながら・・・DUCATIはシートが柔っこて良いね👍️
f:id:Dora-2nd:20211121145443j:image

次はTRIUMPHのスピードトリプルに股がり触れて来ました←ちとばか足付き悪し😥でもCB1100と比べると全然軽いし😳TRIUMPHのエンジンにはKAWASAKIの技術が活かされてるそうです
f:id:Dora-2nd:20211121140301j:image
↑350km/h出るらしい💦
f:id:Dora-2nd:20211121132843j:image

残念ながら↑は既に工場内で見れませんでした💧

 

そっからの『赤しゃもじ桜木店』っす😉
f:id:Dora-2nd:20211121133918j:image
オーダーは勿の論で“メニューの写真と同じ肉中華そば✊”←って言うたら店員が苦笑ってました🤭
f:id:Dora-2nd:20211121141216j:image
↑比較用に前回です😱死んでるし💧
f:id:Dora-2nd:20211121133351j:image

↑↓今回は全くの別物🤣
f:id:Dora-2nd:20211121133405j:image

全てが美味しく感じました😁
f:id:Dora-2nd:20211121134040j:image
(👉やれば出来んじゃん❗️)👉

 

↑『早速ですが、本日伺って来ました

やっと納得の出来るモノを頂く事が出来ました・・・この品質を常に維持継続して下さい ご馳走様でした 以上』返しは来ないかと思いますが(笑)って一応角中グループには報告し以前の投稿は削除しましたが、こちらは一生懸命な従業員が可哀想なお店だと思いました←いずれそれはお客様にも伝わると思います

 

この投稿は残しますが、以上で赤しゃもじ編は完結したいと思います😆やっといつもの店に復帰訪問出来ます💦←なんで新規開拓は暫く無しです😅

先日の駅前食堂で偶然遭遇したんですが、身なりは⁉️でしたが着衣と一緒に洗った感な千円札1枚を握りしめて『ラーメン❗』ってお爺さんが・・・店は心から丁寧に対応されてました☝️😉

それと要らね昨日の酒肴も
f:id:Dora-2nd:20211122193441j:image

水タコ薄切りと蟹の爪😁