Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

上里SA下りで 姫豚丼

埼玉 ブランド豚肉(銘柄豚)豚姫の姫豚の特徴

家族経営で1頭1頭に目が届く管理をし、我が子のように愛情を注ぎ、豚にストレスを与えることなく飼育
豚の成長に合わせて飼料を配合し、麦類をベースにヘルシーな飼料を給与している
肉質はきめ細かく、滑らかな赤身と白くあっさりとした脂肪が特徴です。埼玉県優良生産管理農場の認定を受けています←つー事らしいのですが、どーしてもソコはネクスコの管理費が高い高速道路のSA😅

f:id:Dora-2nd:20210925170835j:image

写真よか肉が少ね気がする🤔¥900
f:id:Dora-2nd:20210925170856j:image
味は想定内として・・・めっちゃ太くて固いスジが肉の1枚に😫
f:id:Dora-2nd:20210925171040j:image

前回春日部で食べた帯広豚丼はえらい違い🤭
f:id:Dora-2nd:20210925195547j:image

関東地区のPA&SAは2ヶ月前と比べるとがっと賑わってて・・・我慢崩壊状態で、これじゃあね😅って感じでした💧

 

さてさて、来週木曜からまた出張に出ます🖐️💦

 

だっけ明日はらーめん幸さんで朝らーしたら、いつものアースバーバーショップで散髪して・・・男前になってから走ります🏍️=💨